21/8/17 ROOMS の夏休み

今年もまたスタッフ計6名で高知県柏島に言ってきました!!
この辺は、スキューバーダイビングが有名な島で水がキレイで魚も(熱帯魚など)       多く生息していて、シュノーケリングでも充分楽しめます。

アレに見えるが、柏島です。

アレに見えるが、柏島です。

 

大橋から見える小橋

大橋から見える小橋

13メートル位ある大橋

13メートル位ある大橋

13メートルの橋から、ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ

 

はやまるな、ユウキ

悩み事あるならゆうてな!   Y君

はよパラシュート開けよ!

はよパラシュート開けよ!  T君

という事で自分もジャーンプ
店長ガンバッテまーす。こっち見んかーい タクヤ
こっち見んかーい T君 店長、頑張ってるんやでー
とった どー
ハリセンボン ムチャ、可愛いけどトゲ痛いよー

ハリセンボン ムチャ、可愛いけどトゲ痛いよー

   高知県 大月町の道の駅にて買った長太郎貝こいつは人の前で、泳ぎまくり、水かけまくり、暴れん坊です!

高知県 大月町の道の駅にて買った 長太郎貝こいつは人の前で、泳ぎまくりの、水かけまくりの、暴れん坊です!

IMG_3690

柏島からでした!! 6人で記念撮影 アレ! 遼太郎は?

柏島からでした!! 6人で記念撮影 !!