fuwariだより“季節のおまかせ”コース 秋・・・・

突然おじゃまします。fuwariからのお知らせです。

朝、夕とずいぶん肌寒くなってきましたねー

そろそろお肌の乾燥も加速するシーズン・・・。(恐)夏の肌は過剰な汗や皮脂さらに、エアコンによる乾燥などにより正常なターンオーバーのリズムが乱れがちになっています。それによって古い角質が溜まりメラニンの排泄がうまく行かなくなり→肌のざらつき、乾燥、シミなど原因に!!

ただいま、秋の季節のおまかせコースは夏に受けたダメージからお肌を回復させてさらにシッカリ栄養補給、保湿して行きます。

秋を乗り切るために健全な角質を“復活”させましょうーーーっ!!

女性専用ルーム

女性専用ルーム

季節のおまかせコース メニュー

① ハンドクレンジング

② シェービング (やさしく丁寧に、老化角質を取り除きます

③ フォトスキン (光の効果でコラーゲンを活性化、ニキビや美白に効果大

④ ビタミンリンパマッサージ (アロマオイルでリンパマッサージ。ビタミンC,Eもたっぷり補給

⑤ 保水ジェルマスク (皮膚の保水力を高めるジェルマスクが乾燥トラブルを防ぎます

⑥ 仕上げ