勝負!! vs Fブラザーズ!!

ケイコです。   とても天気のいい日♪  

子供たちとボールを持って久々空港公園に・・・。  彼らがまだ小さいころ、時々訪れて噴水で水遊びなんかしてたっけ・・・ 

空港公園にて

 すっかり、やんちゃBoysと化した彼らVS父母でサッカー対決!といっても相手は小3と小1、まだまだ負けるワケないしっ★と 

密かに自信を持っていた私。 ところが、走り始めて5分も絶たない内に“く、苦しい・・”と酸素不足気味の状態に!!(汗)  

 

 

気持ちは、中・高とバドに明け暮れた体育会系の私のままなんですがねえ~(涙・・)  

しかも息つくひまなく、“次はタッチおにやろっーぅー!”  ・・・・元気すぎです。 

  

  

  

なかなか捕まらないのです。

と言う訳で久しぶりに汗を流しました。 

以上、空港公園からでした~。