まったり~・・・なMAP出来ました!

昨年9月に行われたイベント、第一回 “まったりHOLIDay” 雑貨店や洋菓子店、理・美容サロン、イラストレーターが一同に集結! そしてROOMS&fuwariも “苺氷り” の販売で参加させて頂きました♪ 残暑のきびしい中、たくさんの方が来て下さり、大変にぎやかなイベントになりました。

ワンチャイさんのイラストによるかわいいMAPが完成!!

そしてそして、この度“まったり”から、こだわりを持つ素敵なお店屋さんをより多くの方に知って頂けるよう、『マーブル自由紙MAP』が完成☆☆  今回は中・西讃地区を中心とした15店舗の紹介とMAPがイラストレーター ワンチャイさんの監修でとてもかわいらしい仕上がりに♪ 

スタンプラリーもついてます。ぜひ各店舗を覗いてみて下さ~い★

お店をすべて訪れると素敵なプレゼントがもらえちゃいます。 ぜひ休日にのんびりお店めぐり・・なんていかがでしょう。  まさにまったり~・・な休日ですね~★☆

気になる第2回“まったりHOLIDay”イベントは6月6日に決定! 詳しくはブログにて!!      http://yaplog.jp/mattariholiday/