6/6 まったり“HoLi Day2”

遅くなりましたが、6月6日まったり HoLi Day2  のご報告。僕はお仕事で参加は出来ておりませんが….たくさんの人が足を運んでくれたみたいで、いい天気やったし良かったです。

エコ&ピース まったり ホリディー2

天気もいいし苺氷りでも一杯いかがですか?いらしゃ~い  いらしゃ~い!!

なんと!始まってからすぐに行列!クーラーのきいた部屋よりも暑い露店で食べるのが美味しいよね!。

 

ROOMS&fuwari スタッフ おーいいつもよりイキイキしてるんちゃう?

 

まったり “Holi Day” の中心人物のワンチャイ(イラストレーター)代表 五味さん 観音寺市議会議員でもあります。観音寺市を盛り上げて行ってくださいね!!