日本最大級の靴のネット通販 ロコンドのCM

カリアゲ カラアゲ カリアゲ カラアゲ 一文字違うと全然違う こんどーです ロコンドです 一文字違うと全然違う の宣伝みなさん見ましたか?

実はこの写真ROOMS ご来店のT君 僕が担当しました。

笑えるでしょ~!!

カワイイ 刈上げ君こと Tくん

あるとき、一本の電話が… “ブログに載せてあるカリアゲ君をCMに使用したいのですがと” ???ついつい僕は、伝えにきたスタッフに、 “いた電ちゃ~うの” と言ってしまいましたことを、お詫び申し上げます。CM 製作会社 TYO MONSTERFILMS(http://www.monsterfilms.jp/)の方、面白いCMに出して頂きありがとうございました。これからも、どんどん楽しい、インパクトのあるCMを作り続けてください!!

靴通販サイト ロコンド(http://www.locondo.jp/

自分も頑張ろ~ぅ!!

2 件のコメント

  • すごい!!
    いつもインパクトあるヘアスタイルで楽しく拝見していましたが
    こんなところまで登場するとは・・・。
    Roomsもついに東京進出ですか?
    これからもがんばってください。

  • こんばんは~
    高松のmikaです^^
    お久しぶりです~
    昨日TELもらって、さっそく動画見ましたよ!!
    すごい@@インパクト~!
    このカリアゲも潔いですねっ★^m^
    …実は、生CMは、まだ見たことないんですね~・・・^^;
    ほんまに近藤正臣さんがカリアゲしに来たんかと思いましたよーー(笑)