お久しぶりにヘアスタイルアップします

この頃の暑さときたら…日射病には気をつけましょう!! 水分補給、適度なエアコン、それと寝る時のアイスノン…あ~早く海に行きたい!!

ということでヘアスタイルも短めなスタイルが多くなってきた今日この頃です。

N君ありがとね!!またのお越しをお待ちしております。

少し強めのパーマヘア、これなら学校行っても大丈夫でしょうね?

いろいろなヘアスタイルを楽しんでいきましょう!! あれ..写真の写し方が悪かったかな悪かったかな?スミマセン…

これ位ならお仕事も大丈夫???

またいろいろなライン楽しみましょう!!

高校を卒業したT君初のパーまあヘアお似合いです。カラーもいい感じ!!

50代のGさんいつもはショートヘアだったのですが、思い切ってイメージチェンジご自分のクセをいかして動きをつけてみました。

今回、皆の評判を聞いて次回どうするか決めるとの事、いかがでしたか??

サイドにカラアゲ?カリアゲ…一文字違うと全然違う…もうええちゅうねん!!

次回、どのようなヘアにしましょう?

めっきり若者の間ではショートヘアが人気です ネ…

40代のSさん久しぶりのパーマヘア、地毛は硬いのでワックスをつけても動きが出にくいんです。なのでパーマで動きをつけてみました。

その後はいかがですか? 少し弱くはなかったですか?

また何かありましたらご連絡下さい。それでは….

皆様またのお越しをお待ちしております。

“仕事が面白い今日この頃です”