2015年10月 祭りヘア

style(ヘアスタイル)

肌寒さを感じる今日この頃です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お祭りヘアをアップするの遅すぎた...藤岡です。

ほんの一部ですがアップします。

今年、当店の祭りヘアは 震災刈り風 + パーマが多かったかな...

今年もヘアスタイリストとしてスタッフと共に楽しませて頂きました。

IMG_4489

我が自治会のだんじりです。今年は足首捻挫という何とも無様な祭りでした。 (夜道はお気を付けください)

IMG_4490

夕日に照らされて金糸が光り、ちょうさが映えます!!

2015-10-06 18.30.08

サンキュー!!      まずはカッコイイ ボーイからスタート!!

2015-10-10 15.58.13

スタイリスト 明比君 パーマヘアで~す。

IMG_4303

アラフォ~ パーマスタイルです。

IMG_4308

before 少し乾かした状態です。

IMG_4317

Afterです。 パーマかけました!! ボリューム↑ ↓ 自由自在

IMG_4323
IMG_4339

いつもありがと~う!!

IMG_4348

before 今からパーマをかけます。   ドライヤーで乾かしただけです。

IMG_4349

After パーマをかけ、ドライヤーで乾かした状態です。

IMG_4364

ツヤありワックスを使用

IMG_4372

パンチじゃないよ “パーマだよ” てな!!

IMG_4371
IMG_4379

このスタイル パーマヘア定番化しましたね!!

IMG_4385

ルーズなパーマと明るめのカラーがよくお似合いです。

IMG_4398

ワイルド感でてます。

IMG_4401 IMG_4404
IMG_4405

今年はしんさい風も多かった中のお一人... 横から見る刈り上げのラインもかっこいい!!

とりあえず、“第一弾”

お世話になった皆様、いかがだったでしょうか?

またご意見など聞かせて下さ~い。

遅くなりましたが、有難うございます。

第二弾 近日公開予定!!   “遅すぎーーー”