ぶらり 秋景色 in 高知

 お客様のおすすめスポット、高知は吾川郡仁淀町の“中津渓谷ゆの森”へ。        紅葉&温泉!!

途中ドライブインに寄り道です。

美味しそうな、おでんがいっぱい、そしてウワサのこんにゃくちゃん♪

い~っぱい刺さってますね…

一口 “ガブリ”と頂きましたところが本当に美味しい! やさしくもしっかりした味付け・・・食感はざくざくした感じ!・・・全然良さ伝わらない?

あぁ、うまぁい★★と言う事で、ビールといきたい所をぐっと我慢して夕食までお預けデス!!(おでんでビール飲みた~い)

10分先には目的地がすぐそこにあるんですがね~ 運転してもらえませんか? え…無理….

そんでもってそこそこで渓谷に到着しアスレチック感覚で回れる遊歩道なんかがありまして、フルに回ると1時間ぐらいかかります。ヒ~ハ~!

紅葉は少し遅かったみたいで落葉がすすんでましたが、滝は癒されましたー!!

マイナスイオンならびに自然の空気を十分吸った(山ボーイと山ガール?)。後は温泉つかって一杯やりましょか。

料理も評判通り。やっぱ、美味いわ!!  しかし食べすぎ?

温泉フォトは撮影出来ませんでしたが、特に露天は気持ち良かったですよぉ~

硫黄のにおい、ほんのりで泉質もなかなかでした。夜は月見露天で風情がありました。

それから風呂上りに、上の地元のお茶で作ったアイス、めちゃうまでした(涙)! やっぱ食べすぎやろっ。