同級生 徳島ツアー

今年に入って徳島の薬王寺にお参りに行ってきました。朝6:30分に 観音寺ヘアサロンROOMSに集合一番遅れてはいけない者が20分遅刻ほんとうに皆さん、寒い中 申し訳ありませんでした(ザンゲ)その後車中にて3時間30分その話で・・・言うまでもありません!!

11人にてお参りでした!!

たんまりお説教を受けた後、気を取り直して徳島シティー 

徳島市内にて悪友たちと?居酒屋めぐり・・・

今宵 最後に食べた徳島ラーメン さらりとコッテリ 美味しかったス!!

そのラーメンが こ・れ・だ   もしかして2杯目?

写真が充分撮れていなかったのが残念なんですが、楽しかった また来年も行くんですか?  追伸 (鳴門金時を使ったスイーツや今はまっているのが芋焼酎です(鳴門金時の芋の香がなんともいえません)。ロックでいかがでしょうか?