2015年10月 祭りヘア 香川県 メンズヘアサロン ROOMS

肌寒さを感じる今日この頃です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お祭りヘアをアップするの遅すぎた...藤岡です。

ほんの一部ですがアップします。

今年、当店の祭りヘアは 震災刈り風 + パーマが多かったかな...

今年もヘアスタイリストとしてスタッフと共に楽しませて頂きました。

IMG_4489

我が自治会のだんじりです。今年は足首捻挫という何とも無様な祭りでした。 (夜道はお気を付けください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4490

夕日に照らされて金糸が光り、ちょうさが映えます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-10-06 18.30.08

サンキュー!!            まずはカッコイイ ボーイからスタート!!

2015-10-10 15.58.13

スタイリスト 明比君 パーマヘアで~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4303

アラフォ~ パーマスタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4308

before 少し乾かした状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4317

Afterです。 パーマかけました!! ボリューム↑ ↓ 自由自在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4323

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4339

いつもありがと~う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4348

before 今からパーマをかけます。   ドライヤーで乾かしただけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4349

After パーマをかけ、ドライヤーで乾かした状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4364

ツヤありワックスを使用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4372

パンチじゃないよ “パーマだよ” てな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4371

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4379

このスタイル パーマヘア定番化しましたね!!

 

 

 

 

 

 

IMG_4385

ルーズなパーマと明るめのカラーがよくお似合いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4398

ワイルド感でてます、でてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4401

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4404

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4405

今年はしんさい風も多かった中のお一人... 横から見る刈り上げのラインもかっこいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、“第一弾”

お世話になった皆様、いかがだったでしょうか?

またご意見など聞かせて下さ~い。

遅くなりましたが、有難うございます。

第二弾 近日公開予定!!   “遅すぎーーー”

2015年 夏★☆ 九州 熊本旅行 パート2

パート2という事で....

前日、おいしくお酒をいただき、気分爽快エンジン全開やで~...

928

 

 

 

 

 

 

なんだかよく分からないものを発見!!

を横目に阿蘇山へ...火山活動してるから山頂まではいけませんけどね↓...

パート2を更新せずにいたら阿蘇山噴火のニュースを聞いてビックリ!

IMG_4054

いちめん緑ですばい!

 

 

 

 

 

 

IMG_6227

 

 

 

 

 

 

IMG_4058

 

 

 

 

 

 

1006

緑の中でゆうゆうと餌を食べている姿が絵になります。

 

 

 

 

 

 

IMG_4134

このメッセージ、すごく印象に残りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

阿蘇山散歩の後...

そろそろ腹が減ってきたぁ~

たかなめし&だご汁の有名な山賊旅路へ

943

 

 

 

 

 

 

 

 

951

 

 

954

ボリューム満点..

 

 

 

 

 

 

957

素朴でいて美味しかった..うまかです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

948

 

 

 

 

 

 

 

 

おなか一杯からのビバリカフェ

IMG_4140

 

 

 

 

 

 

 

 

1034

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4167

 

 

 

 

 

 

あ~あどんだけ食べんね~ん...

からの今回旅の本命、 前から行きたかった ラムネ温泉up up ↑

IMG_4183

 

 

 

 

 

 

 

 

1045

 

 

 

 

 

 

 

 

1061

建築物としても大変ユニークで魅力的な外観★

 

 

 

 

 

 

カメラは残念ながら持ち込み禁止なので...

32℃の1300ppm以上の炭酸濃度で入りますと皮膚表面に二酸化炭素の泡がびっしりくっつきます。

炭酸泉

●炭酸泉とは1000ppm以上の炭酸濃度です。

【泉温】 32度 【遊離炭酸】 1380ppm
【適応症】 ・・・ 高血圧症、動脈硬化症、慢性皮膚病、冷え性、疲労回復等

炭酸とは二酸化炭素と水が混ざり合ったものを炭酸と言います。

そんなお風呂に入ると二酸化炭素が血管に吸収され脳が酸素を送れと指令を出します。

そして血管を拡げて各細胞に酸素を送ります。

なので高血圧改善や心臓の湯として知られています。

炭酸泉をROOMSでお客様にご提供し、家で炭酸入浴している僕としましては日本屈指の天然炭酸泉に入浴出来て大満足★★★というところでしょうか!!

ラムネ温泉 → http://www.lamune-onsen.co.jp/

 

“イベント” ひだまり市 in 本山寺

第3回 ひだまり市のROOMS イチゴ氷りも参加してま~す。

IMG_6282

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6283

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-08-27 09.12.41 IMG_1693

晴れるはず...

晴れてよ~...

あっイチゴ氷りに加えゆず氷も人気です。

是非、来られた際には食べてみてください!!

気温が30℃になることをお祈りし皆様のお越しを、お待ち申し上げます。

香川県メンズヘアサロンROOMS & 女性のお顔剃り・エステのお店fuwari

この前、高松のクローバー珈琲焙煎所に行ってきました!!

 

IMG_3654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンより厚い厚焼き卵サンドを注文...

フカフカでおいしかった。

“結構なボリュームでした“

IMG_3652

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3650

 

 

 

 

 

 

珈琲も何種類からか選ぶ事が出来て美味しかったです!!

●メンズカット・エステ・頭皮ケア(育毛)・シェービング・オーガニックカラー

●レディースシェービング&エステの出来るお店・オーガニックカラー

2015年 夏★☆ 九州 熊本旅行に行ってきた!! パート1

1日目、5時にフェリーを下船、いざ熊本へ

884

 

 

 

 

 

 

ここは、24時間いつでも入れるコイン式貸切温泉、【くぬぎ湯】からスタート!!

893

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション↑

テンション↑な二人...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

922IMG_4041

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツで休憩して~♪♪♪

せっかくなので、黒川温泉にて立ち寄り湯(山河旅館にて)

890

 

 

 

 

 

 

927

 

 

 

 

 

 

気持ちよかばい...

次はマイナスイオンと涼を求め遊水峡へ...

900

川の淵でバーベキューして川の上から下まで浮き輪に乗って..天然のウォータースライダ-★ ★  “ 海パンになりて~ ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして...

907

人生、修行あるのみでございます。

 

 

 

 

 

 

 

自然と湯を楽しんだという事でおなかが減ってきました。

いざ、熊本市内へ...

963

 

 

 

 

 

 

 

966

 

 

 

 

 

 

 

 

 

967

天草で獲れた新鮮な魚貝で...酒がすすむばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

984

獺祭と 魚 貝 おいすぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酔って “顔やば~い” と言われながらハードな1日目終了~

成人式の日の朝の写真

成人式を迎えた皆様、遅くなりましたが、おめでとうございます。

それと、素人のカメラマンにお付き合い頂き、ありがとうございます。

 

IMG_3198

パーマヘアです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3199

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3206

カットで毛束感を出しました。 来年は箱根駅伝に出場してね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3218

前回のパーマをいかしてカットしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3211

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3220

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3226

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3235

初パーマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3244

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3245

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3256

 

 

 

 

 

 

 

 

ご協力有難うございます。

忙しくて、写真が取れなかった方も皆様よい20代を!!

メンズヘアカット・パーマ・形状記憶パーマ・カラー・メンズエステ・育毛の出来る店 ROOMS

レディースシェービング&エステの出来る店 fuwari

香川県 ヘアサロンROOMS&レディースシェービングfuwari

皆様、お世話になっております。

ROOMSスタッフ一同、お客様の毎日が快適に気持ちよく過ごせますよう、ヘアスタイルを通じてサポートしていければと思っております。

IMG_5180

Uさん遠方からのご来店、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5184

明比君ヘアカットです!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5185

ボリュームの出ない生えかたを形状記憶パーマでボリュームアップです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5188

明比君カット、地元に帰ってきたら、また顔見せてね!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5261

明比君カットでボリュームアップです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5197

さーて誰かな?

 

 

 

 

 

 

 

ご協力頂いた皆様、有難うございます。

これからも、ヘアスタイルアップしますので、じゃんじゃんご協力、宜しくお願い致します。

ただ今、各種パーマ キャンペン中 10%OFF

TEL 0120-54-2178 

さらば トヨタプラド

16年間26万キロ走ってくれたプラド君を手放しました。

16年間も共に走ってきてくれたと思うと、なんだか寂しく思います。

ほとんど故障することなく頑張ったプラドに有難うです。

ミャンマー人だかアラブ人だか可愛がってやってくれ~ょ~

IMG_3029

 

 

 

 

 

 

メンズエステ、育毛、カラー、白髪ぼかし、形状記憶パーマ・パーマ・カラ-

レディースシェービング&エステの出来るお店

0120-54-2178

ROOMS & fuwari

ROOMSスタッフ

IMG_5843

ハイポーズ!

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、ROOMSでは、各種パーマ10%OFF!!

一度、ROOMS FUJIOKA’S BAR BERにお越しください。

メンズエステ、育毛、カラー、白髪ぼかし、パーマ、カラー、レディースシェービング&エステの出来るお店

0120-54-2178

ROOMS & fuwari

 

続、祭りヘア

IMG_2768

モヒカンじゃないよね!Tさん、震災刈りのちょい深め反対有。有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2779

I くん お元気でしょうか?カラーで真っ赤かにしなくて良かったですか?そんなわけないか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2783

当て直しの前のスタイルですがSクンもう少し強い方が良かったみたいで...当て直したハードパーマも良かったのだが...とるのを忘れていたのだぁぁ~ショック、その後いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2784

秋冬、パーマがおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2787

つかれたんだね!Hくんでもよく頑張った。

 

 

 

 

 

 

IMG_2794

Sさん、有難うございました。髪の毛はそんな簡単に言う事を聞いてくれません!!という事で形状記憶パーマです。その後いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2844

Oくん 友達に負けじと寿です。そりゃ~そりゃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2848

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2817

形状記憶パーマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2827

フォルクスワーゲンがお似合いのKさん、こだわりのオレンジのブレーキパットをちら見せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2832

Kくん ハードパーマがよくお似合いです。なかなかパーマが当たらないこと思い出します。何かありましたらご一報ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2836

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2807

パンチパーマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2808

Iさん 有難うございます。 貴方様に楯突くつもりは、これっぽっちも御座いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズが得意なお店 ROOMS & レディースシェービングのお店 fuwari

メンズエステ・育毛・シェービング・パーマ・カラー・脱毛など貴方のお悩みを解消します。