2015年10月 祭りヘア 香川県 メンズヘアサロン ROOMS

肌寒さを感じる今日この頃です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お祭りヘアをアップするの遅すぎた...藤岡です。

ほんの一部ですがアップします。

今年、当店の祭りヘアは 震災刈り風 + パーマが多かったかな...

今年もヘアスタイリストとしてスタッフと共に楽しませて頂きました。

IMG_4489

我が自治会のだんじりです。今年は足首捻挫という何とも無様な祭りでした。 (夜道はお気を付けください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4490

夕日に照らされて金糸が光り、ちょうさが映えます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-10-06 18.30.08

サンキュー!!            まずはカッコイイ ボーイからスタート!!

2015-10-10 15.58.13

スタイリスト 明比君 パーマヘアで~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4303

アラフォ~ パーマスタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4308

before 少し乾かした状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4317

Afterです。 パーマかけました!! ボリューム↑ ↓ 自由自在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4323

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4339

いつもありがと~う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4348

before 今からパーマをかけます。   ドライヤーで乾かしただけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4349

After パーマをかけ、ドライヤーで乾かした状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4364

ツヤありワックスを使用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4372

パンチじゃないよ “パーマだよ” てな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4371

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4379

このスタイル パーマヘア定番化しましたね!!

 

 

 

 

 

 

IMG_4385

ルーズなパーマと明るめのカラーがよくお似合いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4398

ワイルド感でてます、でてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4401

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4404

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4405

今年はしんさい風も多かった中のお一人... 横から見る刈り上げのラインもかっこいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、“第一弾”

お世話になった皆様、いかがだったでしょうか?

またご意見など聞かせて下さ~い。

遅くなりましたが、有難うございます。

第二弾 近日公開予定!!   “遅すぎーーー”

成人式の日の朝の写真

成人式を迎えた皆様、遅くなりましたが、おめでとうございます。

それと、素人のカメラマンにお付き合い頂き、ありがとうございます。

 

IMG_3198

パーマヘアです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3199

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3206

カットで毛束感を出しました。 来年は箱根駅伝に出場してね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3218

前回のパーマをいかしてカットしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3211

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3220

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3226

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3235

初パーマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3244

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3245

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3256

 

 

 

 

 

 

 

 

ご協力有難うございます。

忙しくて、写真が取れなかった方も皆様よい20代を!!

メンズヘアカット・パーマ・形状記憶パーマ・カラー・メンズエステ・育毛の出来る店 ROOMS

レディースシェービング&エステの出来る店 fuwari

香川県 ヘアサロンROOMS&レディースシェービングfuwari

皆様、お世話になっております。

ROOMSスタッフ一同、お客様の毎日が快適に気持ちよく過ごせますよう、ヘアスタイルを通じてサポートしていければと思っております。

IMG_5180

Uさん遠方からのご来店、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5184

明比君ヘアカットです!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5185

ボリュームの出ない生えかたを形状記憶パーマでボリュームアップです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5188

明比君カット、地元に帰ってきたら、また顔見せてね!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5261

明比君カットでボリュームアップです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5197

さーて誰かな?

 

 

 

 

 

 

 

ご協力頂いた皆様、有難うございます。

これからも、ヘアスタイルアップしますので、じゃんじゃんご協力、宜しくお願い致します。

ただ今、各種パーマ キャンペン中 10%OFF

TEL 0120-54-2178 

続、祭りヘア

IMG_2768

モヒカンじゃないよね!Tさん、震災刈りのちょい深め反対有。有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2779

I くん お元気でしょうか?カラーで真っ赤かにしなくて良かったですか?そんなわけないか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2783

当て直しの前のスタイルですがSクンもう少し強い方が良かったみたいで...当て直したハードパーマも良かったのだが...とるのを忘れていたのだぁぁ~ショック、その後いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2784

秋冬、パーマがおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2787

つかれたんだね!Hくんでもよく頑張った。

 

 

 

 

 

 

IMG_2794

Sさん、有難うございました。髪の毛はそんな簡単に言う事を聞いてくれません!!という事で形状記憶パーマです。その後いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2844

Oくん 友達に負けじと寿です。そりゃ~そりゃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2848

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2817

形状記憶パーマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2827

フォルクスワーゲンがお似合いのKさん、こだわりのオレンジのブレーキパットをちら見せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2832

Kくん ハードパーマがよくお似合いです。なかなかパーマが当たらないこと思い出します。何かありましたらご一報ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2836

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2807

パンチパーマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2808

Iさん 有難うございます。 貴方様に楯突くつもりは、これっぽっちも御座いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズが得意なお店 ROOMS & レディースシェービングのお店 fuwari

メンズエステ・育毛・シェービング・パーマ・カラー・脱毛など貴方のお悩みを解消します。

観音寺  祭りヘア!!

10月に入り、忙しい毎日を過ごさせて頂きました。

あちらこちらのお祭りをはしごし、いざ自分たちの祭りへ...

その後いかがお過ごしでしょうか?

写真が取れなかった方もたくさんおられますが、こころよくナイススマイルを頂いた方、有難うございました。

IMG_2675

Sさん照れ笑いが最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2678

しんさい風とでも申しましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2689

トップの毛の流れが前向きにでボリュームが出ないので、形状記憶パーマをしました。  Tさんありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2687

Tさんの甥っ子Mくん剃る間じ~っと、我慢の子でした。 Yくんよく頑張ったね!!(剃り師、明比君も頑張っております)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2701

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2706

 

 

 

 

 

 

IMG_2707

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2719

やっぱり、なかなか、髪の毛はいう事を聞いてくれないんだな!という訳でTさん形状記憶パーマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2726

パーマヘアがお似合いのTクン、お祭りはいかがでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2732

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2757

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2763

なじみすぎてて、みんなに気づかれなかったGクン...みんな、どうがしてるぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2752

でました、まだまだ流行ってる2ブロックスタイル!!Aクンお似合いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2754

 

 

 

 

 

 

 

 

ご協力、有難うございました

第2弾もアップしますので、お楽しみに!!

メンズが得意なお店 ROOMS & レディースシェービングのお店 fuwari

メンズエステ・育毛・シェービング・パーマ・カラー・脱毛など貴方のお悩みを解消します。

香川県 ヘアサロン ROOMS クラッシックスタイル

この2年はクラッシックなスタイルが流行っていますね!

形状記憶パーマ(乾かすだけです) +5400えん

2013-07-10 19.20.03 2013-07-10 19.19.51

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズヘアならおまかせ・メンズエステ・スキャルプケアの出来るお店 ROOMS

女性のお顔剃り専門店 fuwari (完全個室で男性の目は気になりません)

 

 

 

香川県 ヘアサロン ROOMS & レディースシェービングのお店fuwari

秋祭りに向けて、祭り剃り+¥2800

M君いわく、左サイドが空いているので、まだやっちゃうとのこと...

ROOMS 明比

IMG_2654

IMG_2651

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2669

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男前ヘアーいかがでしょうか!!

ご協力有難うございました。

スタッフ一同、向上心を持ちより一層、創造してまいりますので、宜しくお願い致します。

レディースシェービング&エステのお店 fuwari

メンズエステ・育毛・パーマの出来る店 ROOMS

 

香川県 ヘアサロン ROOMS ピンパーマ

おはようございます。

本日はピンパーマのアップです。

IMG_5233IMG_5234IMG_5236

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5239

 

 

 

 

 

 

 

毛質は固くボリュームが出やすいのでピンパーマで動きをつけボリュームアップ・ダウンを意識してヘアスタイルを仕上げました。

ピンパーマでもしっかり動きは出ます。

価格 ピンパーマ全体なので¥6480→¥4530 30%OFFになっております。

是非、この機会に ピン パーマを あててイメージチェンジしちゃってください。

御予約は携帯電話からもOKな 0120-54-2178まで、宜しくお願い致します。

求人募集もしておりま~す。

香川県 ヘアサロン ROOMS&女性シェービング&エステのお店fuwari

ROOMSとっておきの形状記憶パーマのご紹介です。

ご協力頂きました方々有難うございます。

形状記憶パーマとは

1. アイロンを使用しデザインする。

2. 15cm以内の長さで 毛質が硬く、ペタンコになりやすく、ボリュームや流れが出にくい、など…

3. 家でシャンプー後に乾かすだけで、ROOMSでデザインしたスタイルを簡単に再現(形状記憶)できる。

リピート率90%以上のROOMSが自信を持ってオススメするメニュー(形状記憶パーマ)ですので、チョットチョット、スタイルをアップしていきま~ス!!

before → 毛髪診断 毛質が硬く ペタンコでボリュームがなく、特につむじ・フロントの分け目ぐせがしっかりついている。

233 235 234

 

 

 

after → 気になっていたトップとバックのボリューム&動きが出ました!!

240 241

 

 

 

 

 

続きまして、Mさん。

before → 毛髪診断 毛の量が多く、ボリュームがすごくあり、毛の流れ癖が強いです。

245

244

 

 

 

 

 

after → どちらも、お流し後ですが違いが分かりますか?形状記憶パーマのいい所は乾かすとデザインした通りに戻ってくる!! と言うことです。

251 250 249

 

 

 

 

乾かしてトリエ ムーブエマルジョン8をつけました。

267 266 265

 

 

 

 

 

またのお越しをお待ちしております。