ご来店有難うございます。

奥様、娘さんに“そろそろサロンに行ってくればーー”と言われて(笑)、本日もご来店頂いた Iさんのビフォー アフターです。 

かぶれやすいので今回は酸性カラーと致しました。ビフォー

かぶれやすいので今回は酸性カラーと致しました。     ビフォー

今回これ位のグレーヘアに変身

今回これ位のグレーヘアに  変身

  白髪が気になりだした方にオススメなのは、違和感なくナチュラルに仕上がるグレーカラーです。(グレートーン調整可能)

アフターにて奥さん娘さんに気に入ってもらえますよーに!!

アフターにて奥さん娘さんに気に入ってもらえますよーに!!

いつも為になる面白い話を持って来てくれるIさん、またのご来店お待ちしております。

 次にとても雰囲気のあるお2人登場です。

今年、来年あたりネープがスッキリとしたネープレスヘアも人気です。

Nさんいつもありがとう!! 

お待たせしました。ようやくアップかい!!とつっこまれそうですわー

お待たせしました。ようやくアップかい!!とつっこまれそうですわー

肉食系の僕には到底ない魅力があってうらやましいねー★ 今度どんなんしましょ!!

肉食系の僕には到底ない魅力があって  うらやましいねー★ 今度どんなんしましょ!!

 次に高校生のTくん いつもありがとね^-

画像 355

画像 359

今回ネープレスヘアにし、全体を重めに仕上げました。

草食系男子、いい感じやネー肌もピチピチやし雰囲気もいいねー“僕これちゃいますせー”

いつも個性的なヘアスタイルにするTくん、また楽しみにしてます!!

またのご来店お待ちしております。