続、祭りヘア

style(ヘアスタイル)
IMG_2768

モヒカンじゃないよね!Tさん、震災刈りのちょい深め反対有。有難うございました。

IMG_2779

I くん お元気でしょうか?カラーで真っ赤かにしなくて良かったですか?そんなわけないか!!

IMG_2783

当て直しの前のスタイルですがSクンもう少し強い方が良かったみたいで...当て直したハードパーマも良かったのだが...とるのを忘れていたのだぁぁ~ショック、その後いかがでしょうか?

IMG_2784

秋冬、パーマがおススメです。

IMG_2787

つかれたんだね!Hくんでもよく頑張った。

IMG_2794

Sさん、有難うございました。髪の毛はそんな簡単に言う事を聞いてくれません!!という事で形状記憶パーマです。その後いかがでしょうか?

IMG_2844

Oくん 友達に負けじと寿です。そりゃ~そりゃ~

IMG_2848
IMG_2817

形状記憶パーマです。

IMG_2827

フォルクスワーゲンがお似合いのKさん、こだわりのオレンジのブレーキパットをちら見せです。

IMG_2832

Kくん ハードパーマがよくお似合いです。なかなかパーマが当たらないこと思い出します。何かありましたらご一報ください。

IMG_2836
IMG_2807

パンチパーマです。

IMG_2808

Iさん 有難うございます。 貴方様に楯突くつもりは、これっぽっちも御座いません。

メンズが得意なお店 ROOMS & レディースシェービングのお店 fuwari

メンズエステ・育毛・シェービング・パーマ・カラー・脱毛など貴方のお悩みを解消します。