-ザ グッドマン カット クラブ- シェービングでの眉毛シェーブ・カットでイメージアップ!!

未分類

出来る男の身だしなみアイテム“シェービング”
BAR BERのシェービング技術で、肌ツヤUP。
日頃の疲れを癒す、くつろぎのひと時を過ごしたい男性の方
ぜひ ザ グッドマン カット クラブまで!!

お顔のケア&シェービングで男前を上げましょう?

-気になりませんか?-
●ボーボーの眉毛&右左ふぞろいで気になりませんか?
●鼻毛が出ていませんか?
●耳毛が気になりませんか?
●もみ上げ・襟足の毛が生えていて気になってませんか?

-シェービングでイメージアップ-
眉毛はその人の印象を変える事が出来ます。顔の印象は眉毛で決まると言ってもいいくらいです。
その眉を自分で剃って、左右のバランスがおかしくなって、仕上げるのが難しくて剃れないと言われる方が多いです。

眉毛もその時代や年齢で好む形は違います。
30代以上になるとナチュラル系であまり細くしない、剃り過ぎないというビジネスマンが多いようです。

『男らしさ』『優しさ』『誠実さ』などを表現できる印象をどのように見せたいか?
ストレート型・アーチ形・コーナー型(への字眉)などその人の骨格に対してのバランスが一番だと思いますね!!

当店では、長年お客様のお顔そりをして来た経験を生かしてお客様の眉毛をお剃りしておりますので、一度気になる点がありましたらご相談ください。

メンズサロンで 気持ちいいシェービング・ヘッドスパ・メンズエステはいかがでしょうか?