スタイリスト 明比 拓也 退社のお知らせ!

観音寺店

オーナースタイリスト藤岡よりご報告です。

この度、スタイリスト明比拓也が2021年6月19日を持ちまして退店することとなりました。

彼には13年という長い時間を頑張って頂きました。

私達の大切なお店を支えてくれて、本当に有難う‼︎
私自身の初の卒業生ということもあり、当たり前のようにサロンワークを共にしてきた明比君がいなくなるかと思うと、大変寂しい思いがあります。

この仕事を通じて、自分達はどのように社会に貢献できるのかを日々考える中、つい厳しく指導することもありました。
時には辞めたいと思った事もあったかもしれません。しかしよく乗り越えてくれたと思います。

13年という月日の中で、結婚し、子供を授かり、父になった彼は接客にも余裕が出来、すっかり頼もしいスタイリストになりました。
温かい人柄と細やかな技術に信頼関係が生まれ、沢山のお客様に愛されてまいりました。

長く 明比拓也をご指名頂きましたお客様に、心より感謝申し上げます!有難うございました。

尚、2021年7月に地元善通寺にて、念願の新店
BARBER LIFE 2nd をオープン致します。
彼の〝バーバー人生、第2章”のスタートとなります。

応援宜しくお願い致します❗️

また、これまで明比担当のお客様におかれましてはデータ共有し、引継ぎの準備を整えております。安心してご来店下さいませ。

13年間、有難うございます。明比 拓也です!

いつも ROOMS & The GOODMAN CUT CLUBをご愛顧いただき、有難うございます。
この度、6月19日をもちまして、お世話になったお店を卒業し自身のお店【BARBER LIFE 2nd.】を7月に善通寺でオープンする運びとなりました。

急ではございますが、13年間という長い間、お世話になりましたお客様に、厚くお礼申し上げます。
理容師としての明比拓也という人間を育てて頂きまして、誠に有難うございました!

最後の1日まで全力で頑張ります!

本当にお世話になりました。
これからも宜しくお願い致します。
明比 拓也