現代の育毛・発毛という考え方!

ヒト毛根細胞順化培養液・ヒト角化細胞順化培養液で育毛・発毛が変わる!!

髪の毛とは長く付き合いたいものです。
ほとんどの方が、どういう風にケアすればいいのか?分からないですよね!

当店がお勧めしているのは ⇒ ①毛穴の酸化した皮脂汚れを取ること ⇒ ②栄養を与える事 ⇒ ③マッサージをして血流を促し、孟母細胞に栄養を送ること、このスリーステップをご提供させて頂いております。

当店だからできる施術も当然大事ですが、毎日のホームケアが大切!!
-早めのお手入れをお勧めいたします-

②の栄養を与える事(スキャルプエッセンス)
現代のスキャルプエッセンスも研究開発が進み、より発毛・育毛が期待できるようになってまいりました。
例えば当店で取り扱いしておりますエッセンスは、ヒト毛根細胞順化培養液・ヒト角化細胞順化培養液・アサイヤシ発酵液・ドクダミ発酵液・黄色バラ花発酵液・スピルリナ発酵液が入っています。

〇 ヒト毛根細胞順化培養液は、休眠状態の毛根細胞に直接作用し、健全な毛周期へと働きかけることで、ハリ・コシ・ツヤのある若々しい毛髪へ促します。
〇 ヒト角化細胞順化培養液は、
この角化細胞は角質層で皮膚バリアを形成しています。ケラチンを産生し、角化細胞を強化していす。
この角化細胞には成長作用があり、角化細胞自体が成長因子を産生して皮膚細胞や幹細胞を増殖させる働きがあります。ヒト角化細胞を特殊な培養液中で培養することにより、角化細胞の増殖に必要な成長因子を産生することが判明しました。

〇 アサイヤシ発酵液は、豊富なミネラルを含み、ポリフェノールや鉄分、植物繊維が豊富。皮膚細胞の遺伝子を守る働きがあります。
〇 ドクダミ発酵液は、生薬など漢方で使用される十薬。抗菌・ウイルス作用や、酸化物質の除去などの効果があります。
〇 黄色バラ花発酵液は、バラの美白効果、リラックス作用の美容効果、皮膚細胞を付与す働きがあります。
〇 スピルリナ発酵液は、ビタミン、ミネラル、葉緑素が豊富、栄養素として注目されている有効成分です。

はじめましょう! 育毛・発毛生活!

当店ではサロン育毛・発毛コース体験・ホームケアでのヘアケア商品・ホームケアアドバイスを行っております。
是非、お問い合わせください。