冬は肌の乾燥や抜け毛が多くなる季節! ~極める男の肌編~

こんにちは
The GOODMAN CUT CLUBの藤岡です。

11月 当然ながら朝 晩 冷えてくる今日この頃、乾燥や血行不良で肌が乾燥し、抜け毛が多くなる季節です。
来店された際には、スキャルプケア(炭酸泉ヘッドスパ)やエステ(お顔の乾燥)でお顔に潤いとマッサージをしてフェイシャルケアはいかがでしょうか?

今回のオススメ ホームケア商品!!

今回はお顔の乾燥について…意外と男性も乾燥肌の方が多いことに気が付きます。

近年、当たり前のように男性でも化粧水をつけていますよね!
ですが、どのような商品を選べばいいのか分からない…といった声をよく耳にします。

(例えば)
10代20代が使っているローションを30代以上の男性が使用していいのか?
年齢を重ねるごとに皮膚の水分保持力が落ち(男性はもともと水分量が少ない)、潤いを保つ保湿因子(アミノ酸)が生成力が衰えてきます。
そう考えると、年齢に合ったスキンケア商品を使用する事が、老化を防ぐためには大切になってきます。

カッコよくありたい・若くありたいそんなあなたにオススメのローションです!

(内容成分)
〇 純金(24金)・有機ゲルマニウム・チトカタライザー・ビタミンC誘導体(レモン60個分)・白金ナノコロイド(プラチナ)・など
-純金-
殺菌作用と肌を弱酸性に導くことで、で防腐剤・鉱物油・香料・アルコール・酸化防止剤ほかすべてフリーとなっております。
-有機ゲルマニウム-
肌トラブル(ニキビ・肌荒れ・アトピー肌ほか)に改善効果あり
-チトカタライザー(細胞賦活成分)
スイスで研究開発されたチトカタライザーは細胞をふっくら張りを持たせます。
-白金ナノコロイド-
美白効果
など 年齢幅広くお使いいただいております。

当店使用15年以上、実績のPSローションを是非!